みたものきろく。

漫画とテレビばっかり見てる駄目な大人の感想文ブログ。腐女子でごめん。

BL漫画2冊読了。

積読解消強化月間中です。

GWまでの精神的疲労解消にBL漫画を買いこんでいたのを

ようやく読み始めました。

 

☆恋煩シビト「バラ色の時代」

バラ色の時代 (Feelコミックス オンブルー)

バラ色の時代 (Feelコミックス オンブルー)

 

「人生を奪った男と奪われた男の、20余年に渡る、ねじれた絆の形」

という裏表紙の一文に惹かれて購入。

 

893の組長とその愛人の闇医者。大変萌えさせて頂きました・・・!

珍しく「これ、実写ドラマ化しないかなあ」と不埒な妄想をしてしまうほど(笑)

 

しかし少々早足気味で、萌えるだけにいろいろ消化不能~

もっとこう、2~3巻かけてじっくりガッツリ読みたい内容でした。

成長した組長の息子が父親の愛人の闇医者にドキドキしちゃう展開を所望いたす!

 

あと、攻の嫁(極妻)がガンガン絡んで来てて、

嫁が絡むBLが好物な私には大変美味しゅうございました。

 

 

 ☆緒川千世「ラクダ使いと王子の夜」

 初めて読む作家さん。

リリカルで素敵なアラブラブを求めて購入したら

表題作以外がハードで濃いい・・・!

私的にはいい意味で表紙サギ(笑)

 

6本中3本が近親もの。

受がどMで優位っていうのはちょっと新鮮でした。

 

表題作は穏やか紳士な攻さんとけなげ受の

おとぎ話のようなきれいなお話で満足でした。

あと、ラクダに泣いた・・・