みたものきろく。

漫画とテレビばっかり見てる駄目な大人の感想文ブログ。腐女子でごめん。

雲田はるこ「いとしの猫っ毛」4巻

ただ今積読消化中です。

こちらは発売日に作家買い! 

いとしの猫っ毛4 (シトロンコミックス)

いとしの猫っ毛4 (シトロンコミックス)

 

大好きな雲田はるこさんのBL!

猫っ毛も4巻目

相変わらずみいくんと恵ちゃんがラブラブで嬉しい☆

奥手だった恵ちゃんも、えろい方向にいろいろ開眼していっているし、

もう、このまま二人でじいさんになるまでチュッチュしてればいいと思うよ!

 

2人の関係を受け入れる恵ちゃんの家族も優しいなあ。

恵ちゃんパパの「家族ですからね」にぐっと来た・・・

 

みいくんのトラウマも解消されつつあって安心しました。

 

5巻も思う存分いちゃいちゃしてほしいものです。